人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなブリオッシュも

昨晩はアップ前に寝落ちしてしまいました。
ある有名店で馬鹿売れしているとのこと、でウチでも真似してみました❤️
が、やっぱりそう甘くはないぞ…と😛
こんなブリオッシュも_a0300098_23005919.jpg

Commented by おひさしぶりです at 2019-05-19 19:45 x
お元気ですか?Chanchalです!
やっぱりどこに行っても日本を出ても、パネパネさんのパンのような美味しいパンにはまだ出会ってません!
実は8月末にうちにも、もう1人男の子が増えます🎶男三兄弟!まさか自分も!?です!
またいつかパネパネさんのパンが食べたいなぁ!奥様も日々エネルギッシュにご活躍されているようでとても嬉しいです!遠方より応援しております!
Commented by panepane2 at 2019-05-19 20:33
Chanさん!
こんにちは!お久しぶりです!
最近はどうしているのでしょうか。
引っ越されるとおっしゃっていましたが今はどちらでしょうか。
男三兄弟ですね!良いですよ〜、男三人!
日本へ戻られるときは是非お声掛けください。
ご連絡ありがとうございました!
Commented by 今は at 2019-05-22 08:15 x
こんにちは!
今はオーストラリアのシドニーです。おそらく定住です。長男も学校に通い始めて半年たちますよ。
帰国の際は連絡しますね♪お身体お大事にお互い頑張りましょう。
Commented by panepane2 at 2019-05-23 06:49
Chanさん
こんにちは。
シドニーですか。
一度は行ってみたいです。
海外でも私のブログが見れるなんてなんだか不思議な感じですね。
by panepane2 | 2019-05-19 08:02 | 余談 | Comments(4)