人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけがえのない

かけがえのない_a0300098_21501519.jpg
お休みのパン厨房で、子供達とやったパン作りや蕎麦打ち。
ブログでアップしたら保健所に通報されて散々な目に遭いましたが、
子供達にも自分にとってもかけがえのない時間でした。
楽しかった。
またやりたい!

Commented by スヤスヤ at 2019-04-12 13:27 x
保健所に通報、、そんな事ってあるんですか??一体どういう見方をしたら、この写真から通報しよう!といった思考になるのでしょうか、、私にはただただ微笑ましい光景にしか見えません。ごめんなさい、そんなことがあるなんてちょっとショックで動揺してしまいました。
お子さん達にとっても、忘れられない楽しい経験になったことでしょうね(^^)
私は子供の頃、父がホットプレートにキューキュー音がなるまで押し付けて焼いた、フワフワとは程遠いお好み焼きが思い出の味です。
Commented by panepane2 at 2019-04-12 22:06
> スヤスヤさん
こんばんは。
そうですよね。私もかなりショックを受けてしまいました。
でも、おそらく通常のお客さんじゃないですよね。
厨房に従業員以外入ってはいけないなんて一般の方は知らないですもん。
知識はあって、パン屋の苦労は知らなくて。
何となくどんな人物かはわかります。残念です。
お父さんのお好み焼き。かけがえのない思い出ですね。
私はこの後、子供達に何を残してあげられるかな。
スヤスヤさん。ありがとうございました。
by panepane2 | 2019-04-11 22:02 | 余談 | Comments(2)