人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元ですよ!元!

こんばんは。
こんなブログをやっていますが、もうpanepaneはありませんよ〜。
今年の3月に閉店しました。
煩わしい!と怒られてしまいそうですが、
膨大な画像データを見ていたらなんとな〜く公開しようかな〜とおもった次第です。
懐かしく思ってくれる方がいらっしゃったら嬉しいという事もありますが、
実は今のパン屋さんの参考にでもなったら良いな〜って思ったりして…。
成功の参考にはなりませんがね(笑)
今の仕事では色々なパン屋さんや洋菓子和菓子屋さんを見る事が出来、
勉強にはなりますが、正直言って成功されている方のように自分も出来る気はしませんね。
それこそ遠い将来またやりたいと思うことはあるかもしれませんが、今はその余裕はありません。
しっかりと睡眠がとれることは何より魅力ですし(笑)
でもせっかく身につけたパンの技術磨き続けたいと思っています。
今の仕事にも役立っていますし。
あと、そろそろウチの奥さんの事を詳しくお話ししなくてはと考えております。



by panepane2 | 2018-12-12 20:04 | おしらせ | Comments(0)