人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみませ~ん。

皆さんのコメントに返事も出来ず申し訳ありません!
あと、こんな状態のブログでブログランキングがすごいことになっていてすみませ~ん。
あと二日、良いパンを焼いて、良いサービスをするのみです!
では、おやすみなさい。

Commented by ゆうたやん at 2018-03-16 00:19 x
パネパネさんのパン、大好きです。
素材にこだわっていて、自分自身はもちろん、子供にも安心して食べさせられました。
いつも変わらず在ることが当たり前になってしまっていたパネパネさん。閉店になってしまい、とってもとっても残念です。
閉店と決まってから、改めてパネパネのパンの良さ、おいしさ、ありがたさを知ったかもしれません。悔やみます。。
また再開されることを望みます。
人の人生、家族の人生が関わることなので、容易いことではないとおもいます。
パネパネのパン、奥から必ず「いらっしゃいませ」と言ってくださるご主人や奥様の声、スタッフの皆様の優しさ、忘れません。
大好きです。残り阿戸わずかですね。
なにか買えたら幸せです。
ありがとうございます。
早いですがお疲れさまです。
たくさんたくさん休んでくださいね。


Commented by panepane2 at 2018-03-16 19:32
> ゆうたやんさん
ありがとうございます( ;∀;)
明日頑張ります。
by panepane2 | 2018-03-15 20:13 | 余談 | Comments(2)