人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今秋もお疲れ様でした!2/10

今週もお疲れ様でした。
本当にたくさんのお客様にご来店していただきました。
今のウチは閉店景気ですが、売れるお店っていうのはそれなりに大変なんですね~。初めて知りました(笑)
早朝から気合い入れて焼いていますが、午後にはほとんどパンもなくなり・・・。
増やそうと思えば増やせるのでしょうけれど、サービスが疎かになってしまうのも嫌だし・・。
わたしゃわがままですな。
私の体調不良は副鼻腔炎から来ているみたいですね。
もともと鼻炎持ちですがこんなのは初めてで・・・。
来週の平日にでも耳鼻科へ行きましょうかね。
さ、明日はやっとお休みです。
朝から次男のそろばん検定の送り迎えですが・・・子供の事だったらぜ~んぜん苦になりませんね。
早朝3時起きだろうとできますよ~。(明日は違いますが。)
体調整えてしっかり身の回りの整理をしなくては。

それでは次は火曜日。
新しいフランスが始まりますよ。
それではおやすみなさい。
今秋もお疲れ様でした!2/10_a0300098_19061961.jpeg

by panepane2 | 2018-02-10 19:21 | 余談 | Comments(0)