人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・お疲れ様でした・・。

皆さん今週もお仕事お疲れ様でした。
さすがに6連勤にこの暑さ。それに先週の悪夢(笑)
疲れますね。
でも今日は良い意味で予想が外れたので良い終わり方です。
更にはちゃんとしたお休み前。(明日は仕込みなし。折込だけ♡)
テンションも上がります。
「売れなかったら売れなかったでしゃ~な~いや~。明日ゆっくり寝れたらそれで満足!」・・ってこんな感じ。
ま、そんなテンションも午後にはどこへやら。
疲れてグッタリしています。
8月のパンミーティングの事やら事務仕事やら、普段していない場所の掃除やら。
あれもこれも土曜の午後にやろ~という気持ちもなくなり・・・。
結局また来週に。

パンミーティング参加者の皆様。
すみません。まだ具体的にどうしようか考えておりません。
少々お待ちくださいね。

そんなこんなで土曜の今日。
地味~に新商品やら限定パンやら、気まぐれパン。
色々やれて楽しかった。
後はこれらを忘れないようにすることですね。

なんだか何を書いているのかわからなくなってきた。

さ、また来週も頑張りましょう。
明日は久しぶりに自宅でBBQ!
奥さんの誕生日BBQ!
ゆっくりしま~す。
それではまた来週。

zzzzzz・・・。

by panepane2 | 2017-07-22 19:54 | 余談 | Comments(0)