人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶな~い!!

全くの余談ですが、今日、ふと店外に目をやると、オリーヴの木が折からの強風のためユ~ラユラ揺れて倒れそうではないですか!
「大きい事は良い事だ!」と放置してあったオリーヴの木。
大きくなりすぎて危険な状態に。
やっぱりオリーヴの木は根張りが浅いんですね。
今にも倒れそうでした。
強風にあおられ、倒れてお客様の車に直撃!なんてことになったら・・・。
店が無人の時に倒れて「道を塞いでる!」ってなっても困るし。
仕事の途中でしたが急遽対策を。
ワイヤーで固定するにもワイヤーを繋ぐ所は無し。
・・・こりゃあ、切るしかないな。
背が高くなりすぎた木の枝打ちをする事に。
今日は昨日と打って変わって寒くて風も強くて・・・手がガサガサに・・・。
たまには色々と手入れが必要ですね。
パン屋は忙しいの~。
あぶな~い!!_a0300098_18054291.jpg
だいぶスッキリとなりました。



by panepane2 | 2017-02-21 18:06 | 余談 | Comments(0)