人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パネパネシュトーレン情報。

現在のシュトーレンの在庫状況ですが、昨日「和」が残すところ2つとなっておりましたが・・・本日も2つです。
リボンが地味だからか、金曜日だからか・・・(最近、金曜日は全体的に売れませんね~。)
パネパネシュトーレン情報。_a0300098_20070747.jpg
今回は失敗でしたね。
一番なくてはいけない時に、肝心のシュトーレンが無い・・・。
サボっちゃったからな・・・。
・・という事で現在ご予約を受け付けておりますが、最終仕込み日11日にどれくらい仕込むかは明日決めなくてはいけません。
とは言っても一日仕込める数は「和」「洋」合わせて40が限度。
それ以上は私の集中力が続きません。
なので40個。
そのうちすでに約半数はご予約分となっております。
今年の最終便をゲットしたい!という方はご連絡ください。

毎回、仕込むたびに「次はもっとこうしたい。ああしたい・・。」と、配合だったり、仕込み方だったりを変えておりますが、
そううまくは行きません。
もちろん満足できるものは作っておりますが、正直、ちょっとやそっとじゃ変化が分からない・・・という事なんです。 (私、味音痴なので・・。)
で、最終便の今回もちょろっと配合を変えてみます。
それが「吉」と出るか「凶」と出るかは出来てからのお楽しみ。
ただ、「凶」は無いでしょう・・・。


今日は一日が長かった・・・。
金曜のこの時間はもうすでに廃人状態です。
帰って明日の為に寝ます。

それでは明日もお会いしましょうね・・・・Zzzz。

( ゚д゚)ハッ!
モンブラン使うの忘れた・・・・
来週だ・・・。

by panepane2 | 2016-12-09 20:09 | おしらせ | Comments(0)