人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もありがとうございました。

いや~・・・疲れました。
もう本当にふらふらです。
でも満足です。
やっと休みです。
気の利いた書き込みができませんが、今週もありがとうございました。
最近、ブログとか広告とか、なんだか書くことが無くなってきたな~。なんて思ったりもしていましたが、
最近になってパネパネを知った方もたくさんいらっしゃいますからね。
また初めからウチの紹介でもしていこうかなって思いました。
小分けして紹介していきますね。

今日の賄いです。
本日もありがとうございました。_a0300098_18211578.jpg
ミルクフランス用のパンにたっぷり粒マスタードを塗って、那須の粗挽きウィンナーを挟んでケチャップ!
これが実にウマい。
そのうちカフェで出せたら良いのにね。・・・・。

最近のフランス生地はコントレックスを仕込み水として使っています。
今日のバゲットもクラムしっとり、クラストバリッとでおいしい。
問題はコントレックスを安定供給することですね。買い物が面倒で・・・。

皆さん今週もお疲れ様でした。
明日は久しぶりに那珂湊へ行ってきます。
美味しい牡蠣が楽しみだな。
では、また来週。
本日もありがとうございました。_a0300098_18212856.jpg

by panepane2 | 2016-11-26 18:24 | 余談 | Comments(0)