人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一言+α♡ 運動会前日の小学校より・・・

お~い!子供たちの目の前で堂々とルール違反するのってどうなんですか~?
それもルールを守って広いところで遊ぶのを我慢している子供たちの目の前で~。
Commented by Hせんせい at 2016-10-25 08:02 x
解っていただいて、嬉しいです。
今年は酷かったですね16時頃から始まったし、私たち18時に帰るときに車でふさがれて、しばらく駐車場から出られませんでした。
Commented by panepane2 at 2016-10-25 18:59
Hせんせい
いつも子供たちがお世話になっております。
いや~呆れますね。
次回からは子供達に張り紙を書いてもらったらどうでしょう。
「子供たちに悪い見本を見せないで!」とか、効くと思いますが、それでもだめなら・・・・あ、いかんいかんついつい過激な事を言いそうになってしまう。
本当にこれじゃあ人類は滅びるわ・・・って思います。悲しい。

by panepane2 | 2016-10-22 17:51 | 今日の一言♡ | Comments(2)