人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パン祭り」出店してまいりました。

昨日と今日と「ろまんちっく村」で開催されました「パン&ベイク祭り」。
2日目の本日も無事終了いたしました。
「パン祭り」出店してまいりました。_a0300098_17512226.jpg


PanePaneは4日のみの出店となりましたが、朝は雨が降り、止んだかと思えばカンカン照りで蒸し暑く、また更にはにわか雨、続いては寒い風が吹いたりと散々ではありましたが無事終了いたしました。
結果的には「・・・ん~もうちょっと盛り上がればな~。」といった感じでしたが、それなりに収穫はあったので合格点とします。
今回はGW真っ只中の4、5日。
最長9日間という長丁場な事もあり、お財布の紐は固かったようです。
でも、たくさんのお客様とお話も出来たし、宣伝も出来た。
パン屋さん以外の店舗さんとの交流も出来たし、良い情報も得られた。
単に「売り上げ」を追及してしまったら、たいした「徳」は無いけれども、やっぱり「お祭り」。
楽しむことが出来たので「結果オーライ!」。
ただ、さすがに疲れた。
早くからの作業にやられたし、天気にもやられた。
帰宅して、たまには「牛肉でも!」と言って贅沢したらおなかもビックリ。
・・・今日の作業は疲れました・・・。
まだ、明日、明後日があるぞ!
頑張りましょう。
GWが終われば徐々にパン屋さんにはきつい季節がやって来ます。
皆さん栃木のパン屋さんをどうぞよろしくお願いします。
by panepane2 | 2016-05-05 17:23 | パン日記 | Comments(0)