人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月8日。

おかげさまでパネパネも4月8日をもちまして6周年となります。
永い6年でした。そしてあっという間の6年でもありました。
これもひとえにたくさんのお客様、そして従業員さん、業者の皆さんのおかげです。
今年もこの日を迎えられることが本当にうれしいです。
パン屋という商売。これ毎日が勝負の日々です。
長い目で見られるような商売ができれば良いのでしょうが、なかなかうまくはいかず、また次のこの日を目標に努力を続けてまいります。

先日、久しぶりにオープン当初の画像を見ました。
進化したのか、退化したのか。良くなったのか、悪くなったのか、常に気持ちを良い形で保っていられているのか、いい加減になったのか。
自分では何とも決めかねる状況ですが、ただ一つ思ったのは「初心に帰ろう。」という事。
ここまでやってくると、なかなか「初心に帰る」という事が難しくなってきておりますが、やれるところから・・・「初心に帰ろう。」
そう思いました。
皆さん、また一年よろしくお願いします。
また来年、同じようなごあいさつが出来るように厳しい目で見ていてください。
どうぞよろしくお願いします。


明日4月8日に800円以上お買い上げの方に、仕込みでも使用しております「美珠卵」ミシュランをお配りします。
本当は全員にといいたいところですが・・申し訳ありません、お買い上げ800円以上の方にお配りさせていただきます。
最近お店に顔を出していないから・・・という方も是非!是非!いらしてください。
明日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに卵はおそらく土曜日まではお配りできるであろうと思われます。
早めのご来店お待ちしております。

早速お花を頂きました。
(涙出そうです。)

4月8日。 _a0300098_18412016.jpg

by panepane2 | 2016-04-07 18:42 | おしらせ | Comments(0)