人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした。

只今、18時20分。
間もなく今週の勤務も終わります。
お疲れ様でした。_a0300098_18274215.jpg

以前だったら、この時間も仕事に追われていましたが、現在はPCの数字をにらみつつ桜の花びら摘みの内職をやっております。
平日だったら、この時間に仕事が終わっていても、なんとなく落ち着かずバタバタしていますが、今日はのんびり。
新人のS君の仕事ぶりにヒヤヒヤしながらも、今週の残りの時間を過ごしております。
今週も頑張った。
Mさん、Oさんいつもありがとう。助かります。
売り場のみんなも本当にお疲れ様です。
来週はまた月曜日からの営業だけれど頑張りましょう。
2週続けての月曜日営業って微妙ですよね。
みんなに休みだと思われてる。
だから・・・だから来週の月曜日はアノ日なんです。
・・・・・。
皆さん来週もよろしくお願いしますね。
では。
by panepane2 | 2016-03-05 18:28 | 余談 | Comments(0)