人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですがパン職人さん募集です。

突然であまりにも短い期間で、となりますがパン厨房のS君が独立開業へ向けて始動したいそうです。
パン職人さんを探して、引き継いでという事を考えるとあまりにも短い期間となりますが、ここは泣きつくわけにもいかないので、
「やれることはやりましょう。」という事になりました。
いや~すごい。
私のところから出て独立するとしたらあまりにも足りないものが多すぎるのですが、本人も覚悟の上でしょう。
可能な限りやりたいようにやらせてあげましょう。
もうちょっと早ければ働きたい人いたのに・・・・それもなぜこの時期に・・・・。


という事でパン職人さんを募集します。

詳細はパネパネ  原まで。
社会保険は加入しております。
皆さんの身近で心当たりのある方が居ましたらご連絡ください。


・・・こりゃ夏休みどころじゃないや・・・。

よろしくお願いします。

Commented by パン好き at 2015-07-02 19:23 x
パネパネさんのパンが好きな者です。

以前、混み合っていた時にトレーとトングが一つもなかった時にトレーとトングを差し出してくれたのがそのSさんだったのだと思います。

辞めてしまわれるのは残念です。

ありがとうございましたとお伝え下さい。
Commented by panepane2 at 2015-07-03 18:29
> パン好きさん
こんにちは。
Sさんもお客様にそういってもらえるととてもうれしいでしょうね。
ただ、辞めてしまうといっても引き継ぎの事やらで2か月は居てもらう事となるので、彼には精一杯良い仕事をし、お客様とのコミュニケーションを楽しんでもらいたいと思っています。
ありがとうございました。
by panepane2 | 2015-06-30 18:10 | おしらせ | Comments(2)