人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりした!

ついさっきのこと、ある方の突然のお声掛けにびっくり。
もうかれこれ、パネパネをオープンする前に挨拶したっきりだった方。
栃木で「ハード系と言えばこのお店」と言われるくらいの有名店のオーナーさんがご来店。
あまりにびっくりしたのと疲れで支離滅裂なことをダラダラ喋ってしまいましたが、本当にびっくりしました。
まさかあの方がご来店とは・・・。
私より年上の方だとは知りませんでした。
ちょっと系の違うお店ですけど私の目標&ライバルです。
「負けへんで。」
スミマセン。わからない人にはさっぱりな内容だと思います。


では、また明日。皆さん来てちょんまげ。
Commented at 2014-05-02 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panepane2 at 2014-05-03 18:50
鍵コメ様
正解です。
すごく意外でびっくりしてしまいましたよ。
Commented by mon at 2014-05-03 20:14 x
スミマセン、
間違って鍵コメにしてしまいました(^-^;
一度だけそのパン屋さん行ったことあります♪
早く行っても売り切れてるパンが多いのでその後は行っていません…



by panepane2 | 2014-05-02 19:01 | 余談 | Comments(3)