人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4周年ありがとう。

今日はパネパネ4周年記念日。
かと言って特別いつもと変わりはありませんが。
もう4年ですか・・・。
山あり谷ありでした。
でも、いつも私たちを支えてくれたのは、やっぱりお客様でしたね。
時には厳しいお言葉もいただきました。
全て私たちにとって、かけがえのない財産となりました。
本当にありがとうございます。

時々お客様に「美味しいパンで元気をもらっています。」と言ってもらえることがあります。
とてもありがたいことです。
でも正直言うと、パンを作りながら「このパンを食べて元気になってもらおう。」なんて大それたこと考えられません。口じゃ言ったりしますが・・・。
だから「元気になれるよ。」と言ってもらえるとハッとします。
何気なく、日々の生活の為に、必死になって作っているもので結果的にお客様に元気を与えられる。
とても大変な仕事ですが、素晴らしい仕事でもあるんだな・・と。
我々パン屋はそんなお客様の気持ちで支えられています。
皆さん、それぞれお気に入りのパン屋さんがいくつかあると思います。
是非そんなパン屋さん達をこれからも支えてください。
我々もそれ以上に皆さんの「元気」の為に努力します。
これからもパネパネを、そしてパン屋をよろしくお願いします。





今日のネタばらしです。
本日ご来店していただいた方にお配りした物は。
パネトーネでした。
4周年ありがとう。_a0300098_1823537.jpg

入っているものはこれだけじゃないのですが、もう一つ入っているモノがメインとなります。
それは後日、何かお知らせしますね。
ちなみにこちらのパネトーネ。
半年漬け込んだフルーツ達が入っております。(な、何か心当たりが・・・・)
でもそれだけでは味が馴染みすぎているので、新たにいよかんピールも入れてみましたよ。
これはまさに熟成するパンですね。
ふ、深い・・・深すぎる・・・。
な~んだマフィンか~。な~んて思った人、どうでした?パネトーネ。


まだフルーツもあるしな~。どうしよっかな~。


今日も皆さんありがとうございました。

あ、あとこのプレゼント。
まだいくつかあります。
早い者勝ち、コメントした者勝ちです。
Commented by K at 2014-04-08 19:45 x
Kです!
4周年、おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
お店に行きたかったのですが、間に合いませんでした!Σ(×_×;)
1日遅れですが、明日、伺います♪
by panepane2 | 2014-04-08 18:32 | パン日記 | Comments(1)