人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の営業カレンダー

2月の営業は次のようになっております。
通常通り、毎週日曜日、第2、第4月曜日がお休みとなっております。
2月の営業カレンダー_a0300098_17214640.jpg


週間予定   月曜日  ポイント2倍
         火曜日  おやつラスク50円引き
         水曜日  豆乳食パン
         木曜日  サンドボックス
         金曜日  私の笑顔
         土曜日  私の疲れた顔


今月もどうぞよろしくお願いします。
Commented by メープル at 2014-02-05 15:53 x
サンドボックスってどんな内容ですか?パン・オレの焼き上がりは何時ですか?おいしそうです。
Commented by panepane2 at 2014-02-05 17:47
メープル様
はじめまして。
サンドボックスは2種類のサンドとちょっとしたお惣菜。もしくは3種類のサンドイッチが入ったボックスとなっています。
サンドの具と惣菜は日替わりとなっています。
メインのパンはチャバタとミニハチミツ食パン。たまにカンパーニュのサンドとなっています。
パン・オレは以前やっていたのですが、今回新たに配合を変えてやってみる予定となっています。
画像にあった配合は頂き物で、あくまでも目安の配合です。
さあ、どうなりますかね。
ちょっと気長に待っていてください。
ありがとうございました。
by panepane2 | 2014-02-03 17:25 | 営業カレンダー | Comments(2)