人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

いや~、忙しいです。
厨房メンバーの入れ替えは本当に大変。
二人のうち一人を入れ替えるわけですから品質を維持するのも一苦労。
でも、そのへんをお客様に見透かされないようにするのがプロの仕事。(エラソウニ・・。)
でもね。実際品質は問題なく良いと思いますよ。ムシロヨクナッタカモ・・・。)
新しく入ったSさん(Sくんに代わりまして~Sさん~背番号3)  特に意味なし
頑張っています。
いっぱいいっぱいながら楽しんでおります。
仕事が早い!丁寧!(ペッタコーン見て!綺麗だから!!!)
慣れてきた頃が楽しみですな。

そんなこんなで忙しくて忙しくて、片付けなくてはいけない仕事が山のよう・・・。
無題_a0300098_18304118.jpg

一通り仕事が終わったら麺台の上にやらなくてはいけないものを広げまして・・・・。
腰を下ろしまして・・・・寝・・・・ちゃダメだろ。
結局眠さに勝てず、寝もせず、仕事をススメることもできず・・・。
こうして一日が終わっていくのでした。


今日は木曜。「縁」への卸の日。
疲れました。
木曜日の目覚ましは1:40・・・。
みんな起きてるって・・・。
で、現在18時半。ここまでぶっ通し。
私はもっと働いているよって方、連絡ください。応援してあげます。

さ、週末だ頑張るよ。
Commented by ajgmu at 2014-01-30 21:22 x
毎日、18時間近く働いてます。
素人同然の子と。。。
Commented by panepane2 at 2014-01-31 18:42
ajgmu様
こんばんは。
と、こんなコメントを見ている余裕もないのでしょうね。
上には上がいるもんですね。
約束通り、「頑張ってください」
もう、こうなると「無理はしないように。」ってことは言えませんね。
頑張りましょう。
by panepane2 | 2014-01-30 18:37 | 余談 | Comments(2)