人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パン祭り」無事終了いたしました。

本日開催いたしました「栃木パン祭り」無事終了いたしました。
予想以上の大盛況でいっぱいいっぱいのうちに終了することが出来ました。
来ていただいた皆様、クチコミを広めてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
そして、朝早くから手伝ってくれたSくんもお疲れ様です。
今日は晴天にも恵まれとても幸運な日でした。

これからも「栃木のパン屋」をどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by at 2013-11-17 18:20 x
お疲れ様でした☆

次回(ぜひ開催して頂きたいです)は、午前中に行きます!

シュトーレン、いただきまーすヽ(^∀^)ノ
Commented by ゆきぼちょ at 2013-11-17 23:08 x
今日はお疲れ様でした☆
11時頃に着いたのですが、パネパネさんのお店の前には行列が… o(≧▽≦)o
自分の好きなお店が行列って嬉しいですね〜
遠くから眺めながら、私はお店に行くもん‼と心の中で叫んでました(笑)

また美味しいイベントをたのしみに
しています(*^^*)
Commented by panepane2 at 2013-11-19 18:25
K様
こんばんは。
せっかく来ていただいたのにスミマセンでした。
次回はどうですかね。ろまんちっく村でやってくれないかって
話が有るようですよ。
次回をお楽しみに。
Commented by panepane2 at 2013-11-19 18:30
ゆきぼちょ様
こんばんは。
着ていただけたのですね。
いや~・・・どうでした?
私は周りを見る余裕が全くなかったので、ウチの列がどのくらいあったとか、他のお店はどうだったとかぜ~んぜんわからなかったんです。
そうです。ウチのパンを楽しみたいのならお店に来るのが一番です!
是非いつでもいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by レンピカ at 2013-11-19 19:19 x
日曜日は、お疲れ様でした。
シュトーレン(和)いただきました。
(シュトーレンしか残っていなかったのですけどね。)

和が人気なのが、わかりました(^^)
これじゃ、クリスマスまでもちませ~ん
危険な食べ物ですね(健康診断前)

今度は、お店に伺います。
御馳走様でした。
Commented by panepane2 at 2013-11-19 19:34
レンピカ様
こんばんは。
来ていただけたのですね!
ありがとうございました。
でもスミマセン。私全く余裕が無く常連様のお顔を確認することすらできませんでした。
次回はもっと余裕を持って、楽しんでもらえるように頑張りますね。
それまではお店の方でお願いしますね。
本当にありがとうございました。
by panepane2 | 2013-11-17 17:31 | パン日記 | Comments(6)