人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーカーズミーティング報告

昨日は久しぶりに一日お休みをいただきました。
久~しぶりだから、ゆっくりすりゃいいものを出掛ける予定を入れてしまいまして・・・・。
それも日光なんて・・・。
無謀でしたか・・・甘く見ておりました。
日光駅周辺まで行って、返り討ちにあってきました。
とりあえず引き返してきまして、途中でお世話になった住宅展示場やら、ケーキ屋さんやらに寄りまして帰宅。
・・・・で、体調不良再発。
熱出て、寒気で・・・。休まないからだよ・・・・。
でも、そんな当日は夕方から「ベーカーズ」ミーティング。
「大丈夫か?」と思いつつ、モーガンさんへ向かう。
大丈夫でした。
やっぱり、このメンバーは楽しい。
本当にこのような機会があって良かった。
・・・で、帰って再びダウン。
なんだか休みの度にこんなパターン。
・・・・。


で、今回の会合内容は?

11月17日   「栃木パン祭り」に決定!

場所  オリオンスクエアにて   10時から

出店舗    ア・ランシェンヌさん 、マルシェさん、モーガンさん、パン・デ・スマイルさん、パネパネ、@yumeiさん、ブーレさん、ベーグル・マシュモさんの8店舗となりました。

準備期間が短かったため店舗数は8店となりましたが、盛り上げていこうと思います!

順次、店舗等にて詳しい告知をしていきますので、パン好きな方はお友達にお声がけのうえご来場ください。
どうか、どうかよろしくお願いいたしまするるるる・・・。
by panepane2 | 2013-10-15 19:04 | おしらせ | Comments(0)