人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変おまたせいたしました。

じゃじゃ~ん。
パネパネ新聞NO5!!!
大変おまたせいたしました。_a0300098_18302621.jpg

今回は意地悪してちょっとしか見えません。
お店に来てね。
続けてNo6も準備に入っておりますのでお楽しみにね。


貝殻パイ・・・次はこれ。
大変おまたせいたしました。_a0300098_18323931.jpg

といっても、見た目はいつもと変わらず。
今回は、サツマイモ!!クリームチーズとサツマイモペーストを混ぜたものと、煮たさつまいもが入った一品です。
どうです?お芋好きにはたまらないでしょ。

では、明日。
・・・・・明日はどうでしょ。
どこで聞いてもパン屋さんはヒ~ヒ~言っていますよ。
ウチも・・・気を失いそう・・・。
Commented by すど~ at 2013-10-12 09:15 x
パネパネ新聞、ブログアップ時はこのくらいで良いですね。
ちょっとじらされた方が楽しみがあるかも。

 (^▽^)

貝殻パイ、ハマグリに見えました。 (^^ゞ

サツマイモとクリームチーズ、いいですね~♪

スイート(ポテト)な貝殻♪

さっそく~♪

そうそう。 川越のいも恋、美味しいですよ~♪ (*^_^*)
Commented by すど~ at 2013-10-12 11:10 x
ジャストタイミングで、焼きたて 焙煎玄米クッペ。
さっそく頂いちゃいました♪ (^^ゞ

美味しいぃ~♪
香ばしさと、外側のパリパリ感に、中はモッチリ♪
焼きたてならではですね~。 (*^_^*)

2つ買ったので、もう一つは粗熱が取れて
馴染んだ頃に食べてみます♪
Commented by panepane2 at 2013-10-12 16:54
すど~様
ですね。じらすくらいが良いのかもしれませんね(*´∀`*)。
貝殻パイ・・・確かにハマグリだ。
カミサマがそれに気がつかなくて良かった。
貝は貝でもハマグリパイになってしまうところでしたよ。
by panepane2 | 2013-10-11 18:37 | おしらせ | Comments(3)