人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過?

現在、日曜日のお昼すぎ。
仕込みのため出勤ですが、朝までのどしゃ降りが嘘のように晴れております。
でも台風はこれから関東に近づくはず。
明日は祭日だけれど、天気が・・・・・。
こんな日にも来てくださる方の為に頑張っておいしいパンを焼かなくちゃね。

で、全くの余談なんですが、子供の頃台風一過って、台風一家だと思っていた私。
あまり深く考えた事はないのですが、例えばファミレスとかで散々食い散らかして帰っていくような家族のことだったり、台風がいくつも現れると台風一家になったりするもんだと・・・・。
どれがパパでどれがママだ?
ってな感じで。


くだらない余談でした。
Commented by panepane2 at 2013-09-16 17:14
ななさん
突然すみません。
先日はご来店ありがとうございました。
引っ越されてしまうそうで・・。
教えていただきありがとうございます。
でも、全く来れない距離ではないようで。
近くにいらっしゃった際は是非寄ってみてください。
何か新しいものがあるかもしれませんよ。
とりあえず今までありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
by panepane2 | 2013-09-15 13:24 | 余談 | Comments(1)