人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。

先日、栃木ベーカーズのメンバーの一店の「ブーランジュリ・マルシェ」さんに行ってきました。
第一印象・・・・スゲ~。
宇都宮の駅東に位置する一等地にオサレな建物、オサレなガーデニング。
素晴らしい!
店舗内に入っても「オ~、センス良い~。」
で、パンは?
・・・・月曜日の午後3時でパンはチラホラ・・・・・・。
売り切れたであろうプライスカードがたくさんカゴに積まれ・・・。
ちょっと残念なような・・・羨ましいような!!!
厨房の作業もほとんど終わっているようで静か・・・。シェフもご休憩中で不在。
なんだろ、この気持ち。
思わず私がこぼした一言。
「ここに比べると、ウチって泥臭い仕事しているよな~って思うよね。」
って言ったら、カミサマが「言いたいことわかる。」って。
自分でも具体的にどうだから・・・とは言えないのですが、ウチじゃあ3時って言ったら並んでいるものそのまま残っていることもあるし、休憩?私が?無理。
厨房もガンガン回してるし。
この日一日は色~んな事が頭の中をグルグル回っているのにな~んにも答えの出ない一日でした。
さすがに「今の自分は何か間違っちゃいないか?」と感じた一日でした。
勉強になりました。
by panepane2 | 2013-09-11 17:51 | 余談 | Comments(0)