人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もどうぞよろぴく。

今年の勤務も間もなく終了します。
明日も営業しておけばよかったと、ちょっと後悔しているところですが
その分来年頑張りますよ。
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始体調を崩さないようにね。(自分が一番心配だ。)
では。また。
Commented by aki at 2012-12-28 23:53 x
ほんとに、私は土曜日までやってると思い込んでましたよ^^;昨日のブログで「え”!!」って。間違えないで良かったです。
今年も美味しいパンをありがとうございました。
ちょっとカロリーと糖分を摂りすぎたかな~、だいぶ肥えさせていただきました。
来年は少し控えようかな~と・・・、出来るかな^^
今日は、店員さんに「良いお年を♪」って言って貰ってそんな一言も嬉しかったですよ。

また、来年(すぐですが)お邪魔します。
Commented by panepane2 at 2012-12-29 10:57
askiさん
おはようございます。
昨日は今年最後のご挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。
でも、最終日に来ていただけて良かった。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ヘルシーなパンをご用意してお待ちしていますね。
ありがとうございました。
by panepane2 | 2012-12-28 18:51 | おしらせ | Comments(2)