人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もシュトーレン、気合入っています。

今年もシュトーレン行きますよ~。
今年もシュトーレン、気合入っています。_a0300098_17263260.jpg


イ、イマイチな画像・・・。
でも気合入っています。
同時にシュトーレン(和)も行きますよ。
今年は少々手を加えます。
(和)の方は去年はドライフルーツが入らなかったのですが、今年はドライの柚子を入れてみようと思います。
ちょっとしたアクセントにゆずの香りがしたらいいと思いませんか?
実際に作ってみないと美味しいかまずいかわかりませんが・・・まずかったら出しませんので・・ま、当然ですな。
ということで現在フルーツくん達は熟成中です。
今年も特に飾り箱などはご用意していません。
和紙を添えて麻紐でくくって、イメージはトトロがくれたどんぐりの入った包。
忙しくなるぞ。
是非お試しくださいな。
Commented by apego at 2012-10-12 19:23 x
栃ナビのリンクからこちらを発見しました。ラッキー☆

新しいブログ、大好きです!
読みながら食べるとおいしさ倍増です。
(ただでさえおいしいですが♪)

お忙しいことでしょうが無理のないペースで
パンがおいしくなるブログ、これからも期待しています!
Commented by panepane2 at 2012-10-13 17:23
apegoさん
はじめまして。
了解しました!
これからもよろしくです!
by panepane2 | 2012-10-12 17:43 | パン日記 | Comments(2)