宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:今日の一言♡( 11 )

今日の・・・。

金曜卸の次の日は3時起きでも「ゆっくり寝れる~。」って気になれる。
なんだか得したようなそうでもないような・・・。

[PR]
by panepane2 | 2017-01-13 19:41 | 今日の一言♡ | Comments(0)

去年の名言金賞受賞作品

次男の一言。
口げんか中に・・・「○ちゃんは(自分の事ね。)デブじゃないよ!!ぽっちゃりだよ!!!」

[PR]
by panepane2 | 2017-01-06 19:48 | 今日の一言♡ | Comments(0)
あと一日あるというのに燃え尽きてしまった・・・。
さらに大掃除まではじめて・・・。
帰って充電してきます。
明日もよろしくです。

[PR]
by panepane2 | 2016-12-23 17:58 | 今日の一言♡ | Comments(0)
「いや~やっぱり俺たちパン屋は嫁あってだよな~。」
「・・・ん。間違いね~。」
締めの言葉でした。

[PR]
by panepane2 | 2016-12-21 18:56 | 今日の一言♡ | Comments(0)
お~い!子供たちの目の前で堂々とルール違反するのってどうなんですか~?
それもルールを守って広いところで遊ぶのを我慢している子供たちの目の前で~。
[PR]
by panepane2 | 2016-10-22 17:51 | 今日の一言♡ | Comments(2)

今日の一言+α

ホンマ時間が足りひん。


(でも、ちゃっかりしっかり帰ります。充電充電。無理はしないのさ。)
(で、どうにもならなくなる・・・と。)

a0300098_1941452.jpg

[PR]
by panepane2 | 2016-10-12 19:41 | 今日の一言♡ | Comments(0)

今日の一言。

忙しいのだ!

(ついでに腰も痛いのだ♡)
a0300098_19483479.jpg

[PR]
by panepane2 | 2016-10-03 19:44 | 今日の一言♡ | Comments(0)
「学校の勉強が出来る事より、薪割が出来た方がよっぽど将来のタメになるわ!」


補足・・奥様の名言でした。
    そんな奥様もかつては成績もトップクラス。
    「やると決めたら一番を目指すもんだろ。」
    「喧嘩も勉強もやると決めたら手は抜かね~んだよ。」

  私:「あ、あのパン屋は?」
    「あ、専門外なんで♡」
[PR]
by panepane2 | 2016-09-29 18:40 | 今日の一言♡ | Comments(0)

今日の一言。いや~・・

いや~葉物が高くってさ~。
[PR]
by panepane2 | 2016-09-24 19:41 | 今日の一言♡ | Comments(0)
宇都宮ってお水がおいしいと思いますです!
[PR]
by panepane2 | 2016-09-23 18:43 | 今日の一言♡ | Comments(0)