宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:営業カレンダー( 39 )

8月の営業カレンダーです。
a0300098_18443271.jpg
毎週日曜日と月曜日、及び18日から22日まで夏休みをいただきます。
震災後初めての東北へ行って来ようと思っています。

また、27日は久しぶりに「パンミーティング」を行いたいと思います。
もうすでに数名の方のご希望がありました。
あと2~3名ほどの募集をしたいと思います。
誠に勝手ながら先着順とさせていただきますのでご了承ください。

参加費は税抜きで4000円。
特に難しい事は考えずに楽しくパンを作って、美味しいランチを召し上がっていただければと思います。
ご興味のある方は鍵コメでのご応募お願いします。


今週もやっと終わりました。
先週土曜日、そして昨日までの悪夢が蘇ってきて、今日はドキドキものでした。
でも、暑中見舞いはがき効果もあってか、お久しぶりにお会いできた方や、笑顔で手を振ってくれた男の子にお会いできて嬉しかったです。(これが何よりもの報酬です。)
暑い日が続きますがお体には気を付けて、元気にパネパネのパンを食べてくださいね。
それではまた来週。

[PR]
by panepane2 | 2017-07-08 19:15 | 営業カレンダー | Comments(2)
7月は通常通り、毎週日曜日、第2第4月曜日がお休みとなります。
どうぞよろしくお願いします。
7月より閉店時間が18時となりましたので、こちらも合わせてよろしくお願いします。
a0300098_16433126.jpg

[PR]
by panepane2 | 2017-07-06 17:21 | 営業カレンダー | Comments(0)
今週もお疲れ様でした。
遅くなりましたが、6月の営業カレンダーです。
a0300098_19342846.jpg
来週の5日は2週続けての月曜日営業となります。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by panepane2 | 2017-06-03 19:35 | 営業カレンダー | Comments(0)
いつもPanePaneをご利用いただきありがとうございます。
5月はゴールデンウイーク中も通常通りの営業となります。
ご来店お待ちしております。
なお、5月3日は都合により17時閉店とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
a0300098_18560526.jpg


[PR]
by panepane2 | 2017-04-19 18:57 | 営業カレンダー | Comments(0)
今週もお疲れ様でした。
気がついたら先週の土曜日から更新していませんでしたね。
失礼しました。

3月に入っても朝晩寒い日が続きます。
体調を崩さないように気を付けましょうね。

大変遅くなりましたが3月の営業カレンダーです。
通常通り日曜日と第2第4月曜日がお休みとなっております。
a0300098_18111378.jpg


今後日曜日営業を考えていたのですが、今のところ人員的に厳しい状況です。

一大決心をして決行しようと思っていたのですが、今後の状況では・・・。

明日は久しぶりに東京のパン屋さんに行って来ようと思っています。
お目当ては一店だけなのですが、自分のパンを見つめることにもつながるであろうパン屋さん。
7年ぶりですか・・・。
今の自分のパンはあらぬ方向へ行ってしまってはいないか、どうなのか・・・。
確認してまいります。
後日の報告をお楽しみに。

それでは。
後日。

[PR]
by panepane2 | 2017-03-11 18:11 | 営業カレンダー | Comments(0)
皆さん今週もお疲れ様でした。
来週ですが、2週連続の月曜日営業となりますのでお間違えの無いように。
2月も通常通り日曜日、第2、第4月曜日が店休日となっております。
どうぞよろしくお願いします。
a0300098_19325152.jpg

[PR]
by panepane2 | 2017-02-04 19:33 | 営業カレンダー | Comments(0)
遅くなりましたが1月と2月の営業カレンダーとなります。
1月は第5月曜日があるんですね~。
という事は2週連続の月曜日営業になりますのでどうぞよろしくお願いします。
a0300098_17402329.jpg
a0300098_17403209.jpg


[PR]
by panepane2 | 2017-01-19 17:40 | 営業カレンダー | Comments(0)
はい!どうもこんばんは!
遅くなりましたが年末年始の営業カレンダーです。
駅ビル「縁」と「宮カフェ」の方へは、通常通り金曜日に出荷いたしますのでよろしくお願いしますね。
a0300098_19565318.jpg
a0300098_19570217.jpg



浜松へ引っ越されたお客様から手紙が届きました。
同封されていたカードを使わせていただいて
皆様に日頃の感謝の気持ちを表したいと思います。
引っ越されたOさん、ウチを利用してくださる皆さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
a0300098_19571250.jpg
a0300098_19572166.jpg
a0300098_19573183.jpg

[PR]
by panepane2 | 2016-12-05 20:03 | 営業カレンダー | Comments(0)
11月の営業は通常通り日曜日と第2第4月曜日の予定でいましたが、
都合により13日のパン祭りの後、14日15日を(14日は予定通り。)臨時休業とさせていただきます。
ちょっとこのまま11月末までの連勤は厳しいと判断しました。
製造している商品のほとんどを前日仕込みとしていますので・・・。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
ズル休み・・・・。
a0300098_19573969.jpg


[PR]
by panepane2 | 2016-11-02 19:57 | 営業カレンダー | Comments(0)
9月はもうさぼりません。
通常通り、日曜日と第2第4月曜日のお休みになります。
9月の5日は8月29日の月曜日と2週続けての月曜日営業となりますのでお間違え無く。
どうぞよろしくお願いします!
a0300098_19432349.jpg

[PR]
by panepane2 | 2016-09-01 19:44 | 営業カレンダー | Comments(0)