宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆さん今週もお仕事お疲れ様でした。
さすがに6連勤にこの暑さ。それに先週の悪夢(笑)
疲れますね。
でも今日は良い意味で予想が外れたので良い終わり方です。
更にはちゃんとしたお休み前。(明日は仕込みなし。折込だけ♡)
テンションも上がります。
「売れなかったら売れなかったでしゃ~な~いや~。明日ゆっくり寝れたらそれで満足!」・・ってこんな感じ。
ま、そんなテンションも午後にはどこへやら。
疲れてグッタリしています。
8月のパンミーティングの事やら事務仕事やら、普段していない場所の掃除やら。
あれもこれも土曜の午後にやろ~という気持ちもなくなり・・・。
結局また来週に。

パンミーティング参加者の皆様。
すみません。まだ具体的にどうしようか考えておりません。
少々お待ちくださいね。

そんなこんなで土曜の今日。
地味~に新商品やら限定パンやら、気まぐれパン。
色々やれて楽しかった。
後はこれらを忘れないようにすることですね。

なんだか何を書いているのかわからなくなってきた。

さ、また来週も頑張りましょう。
明日は久しぶりに自宅でBBQ!
奥さんの誕生日BBQ!
ゆっくりしま~す。
それではまた来週。

zzzzzz・・・。

[PR]
# by panepane2 | 2017-07-22 19:54 | 余談 | Comments(0)

延長決定~!!

今日も暑かったですね!
なんだか街も静まり返っておりました。
そんな、過酷な7月お給料日前!
え~い!
明日明後日もおやつラスク半額行ってしまいます!
今日もたくさん売れたのですがまだあります(;´・ω・)。 (理由は聞かないで♡)
更に今日も追加で焼き上げました!
さすがに明日明後日では完売してしまうでしょう。
早いもん勝ちです。
お一人様おいくつでも構いません。
新しいPanePane ロゴ入り手提げバックに入れてプレゼントにもいかがですか?
お給料日前に負けるな!
・・・いや、暑さに負けるな!

はい、という事でよろしくお願いします。


[PR]
# by panepane2 | 2017-07-20 19:11 | おしらせ | Comments(0)

暑さに負けるな!

こんにちは。
暑い日が続きますね。
たいして雨も降らないまま梅雨が明けてしまいました。
今年も水不足がしんぱいですね。
食欲もなくなるこの時期に「パン屋に何ができるのか?」っておもいますが、
たいしたことが思い浮かびません😉
でも、そんな時こそ「ラスク半額!」を行かせて頂きましょう!
え?いまいち?
いや、まあ良いじゃありませんか。日持ちするし・・・。
ということで、あまり意味はないけれども明日20日は、おやつラスク半額!行かせていただきます!
数に限りがありますので売り切れの場合はご了承ください。

・・・来てね。
a0300098_19035112.jpg

[PR]
# by panepane2 | 2017-07-19 19:04 | おしらせ | Comments(0)

暑!

ほんじつは キノコも枯れる 暑さかな
ぱんた
a0300098_18073156.jpg

[PR]
# by panepane2 | 2017-07-17 18:07 | Comments(0)

お!

私の画力もまだまだいけるじゃないか。(?)
a0300098_17345384.jpg

[PR]
# by panepane2 | 2017-07-17 17:35 | 余談 | Comments(0)