宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

や~っと。

今日、やっと今年のシュトレンの配合に手を付けることが出来ました。
今週は日頃の作業だけで夫婦して天手古舞。
新しい商品の事、今年のシュトレンの事。
手を出す暇がありませんでした。ブログも。
奥さんも連日の閉店作業までの仕事。
帰る途中で買い物。食事の準備、片付け、洗濯、子供の仕上げ歯磨き、小学校の事・・・・頭が上がりません。
なんだか自分のやりたいことにつき合わせてしまっているようで申し訳ない。
子供は子供で毎晩交代でご飯炊き。お風呂の準備。遅くまで待たせてしまってごめん。
目の前にファミコンのリセットボタンみたいなものがあったら押してしまいそう・・。

あ、シュトレンですね。
今年は種から見直そうかと思っています。
包装もね。
忙しくなるぞ~。
とりあえず明日はお休み。(仕込みあるけれど。)

それでは、今週もお疲れ様でした。

[PR]
by panepane2 | 2017-09-16 17:46 | 余談 | Comments(0)