人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の営業カレンダー&パンミーティングのお知らせです。

8月の営業カレンダーです。
8月の営業カレンダー&パンミーティングのお知らせです。_a0300098_18443271.jpg
毎週日曜日と月曜日、及び18日から22日まで夏休みをいただきます。
震災後初めての東北へ行って来ようと思っています。

また、27日は久しぶりに「パンミーティング」を行いたいと思います。
もうすでに数名の方のご希望がありました。
あと2~3名ほどの募集をしたいと思います。
誠に勝手ながら先着順とさせていただきますのでご了承ください。

参加費は税抜きで4000円。
特に難しい事は考えずに楽しくパンを作って、美味しいランチを召し上がっていただければと思います。
ご興味のある方は鍵コメでのご応募お願いします。


今週もやっと終わりました。
先週土曜日、そして昨日までの悪夢が蘇ってきて、今日はドキドキものでした。
でも、暑中見舞いはがき効果もあってか、お久しぶりにお会いできた方や、笑顔で手を振ってくれた男の子にお会いできて嬉しかったです。(これが何よりもの報酬です。)
暑い日が続きますがお体には気を付けて、元気にパネパネのパンを食べてくださいね。
それではまた来週。

Commented by panepane2 at 2017-07-12 17:44
鍵コメあ・さん
こんにちは。
そうですね。今回はパン教室というほど堅苦しくなく、ランチで食べるパンを作って焼いてからランチにしようか・・ってところです。
時間は9時~14時15時ってところです。
それでは一応人数に入れさせてもらいますね。
「パパは休んで!」と釘を打っておきましょう。「お土産たくさん持ってくるから♡」って。
Commented by panepane2 at 2017-07-13 19:09
鍵コメアフロさん
了解いたしました!
楽しみですね。よろしくお願いします。
詳しい事は追って連絡いたします。
by panepane2 | 2017-07-08 19:15 | 営業カレンダー | Comments(2)