宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ様でした。3月11日。

今週もお疲れ様でした。
気がついたら先週の土曜日から更新していませんでしたね。
失礼しました。

3月に入っても朝晩寒い日が続きます。
体調を崩さないように気を付けましょうね。

大変遅くなりましたが3月の営業カレンダーです。
通常通り日曜日と第2第4月曜日がお休みとなっております。
a0300098_18111378.jpg


今後日曜日営業を考えていたのですが、今のところ人員的に厳しい状況です。

一大決心をして決行しようと思っていたのですが、今後の状況では・・・。

明日は久しぶりに東京のパン屋さんに行って来ようと思っています。
お目当ては一店だけなのですが、自分のパンを見つめることにもつながるであろうパン屋さん。
7年ぶりですか・・・。
今の自分のパンはあらぬ方向へ行ってしまってはいないか、どうなのか・・・。
確認してまいります。
後日の報告をお楽しみに。

それでは。
後日。

[PR]
by panepane2 | 2017-03-11 18:11 | 営業カレンダー | Comments(0)