人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月15日21時

6月15日21時_a0300098_21175525.jpg
今の長男
なぜかロン毛

Commented by アフロあーや at 2017-06-17 11:50 x
おめでとうございます!

もしかして長男君は10歳?(ケーキをみるとそう見えますが)うちの長女は6月5日、10歳の誕生日でした~
10歳ってなんだか感極まるものがあります

それから先日はお忙しい中、お話ありがとうございました!とてもうれしかったです!ブログを読む限りでどんな方か勝手にわかった風にいましたが(^_^;)話しやすくて、そして王子の話もできてうれしかったです。

先日買ったパンたちもどれも美味しかったです!そしてやはりパイ生地が最高に美味しいです!またブログに書かせてもらいました。
パネパネさんのブログに飛ぶようにはりつけしても大丈夫ですか?
Commented by panepane2 at 2017-06-17 18:31
> アフロあーやさん
こんにちは。
ぷぷぷっ。実は12歳。10のろうそくを使い回しして、隣に2本ろうそくを追加してあるんです。
そうか、実際にお話ししたのは初めてですからね。実のところ口下手でして・・・。
王子やあの近辺は思い入れのある場所なのでうれしいです。
またよろしくお願いしますね。
Commented by panepane2 at 2017-06-17 18:49
あ、アフロあ~やさん
ごめんなさい。
ブログじゃんじゃん飛ばしちゃってください!
よろしくお願いします!
Commented by アフロあーや at 2017-06-20 16:43 x
ほ、ほんとだ!12歳だ!(-_-;)気が付かずにすいません(笑)
改めまして、12歳、おめでとうございます~!

そして、ブログリンクさせてもらいますね

また近いうちにお邪魔します!!
Commented by panepane2 at 2017-06-20 19:26
> アフロあーやさん
こんにちは。
いやいや普通は気が付きません・・・。
私なんか今年も去年も「あれ?10歳だっけ?」と言ったのを思い出しました。
どれだけ節約やねん・・・って感じですな。
ご来店お待ちしております!!
by panepane2 | 2017-06-15 21:19 | 余談 | Comments(5)