宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ様でした。2月25日。

皆さん今週もお疲れ様でした。
いやはや疲れました。
こんな日は帰ってゆっくりテレビでも・・・と言いたいところですが、疲れすぎて風呂に入るのも大変なんです。
明日は久しぶりに何の予定も入れていないので、自宅でゆっくりとしたいと思います。
ただ、自宅の事やらお店で先日枝打ちしたオリーヴの枝の処理などをする事になるでしょうが・・。

久しぶりにアトリエ・ジュリアローズさんのコンフィチュールが入荷しました。
a0300098_19300396.jpg
なかなか発注する時間も無く、棚はスッカラカンとなっていましたが、やっと埋まりました。
今回はちょっとだけバラジャムも入れてみました。
a0300098_19301228.jpg
バラジャムと言っても基本はリンゴを使っているそうで、とてもきれいな一品。
少量しかないので味見はしておりませんが、これは紅茶に合うと思います。
紅茶に溶かしても、パンに塗っても、ヨーグルトに混ぜても。
自分用に購入するするのはとても贅沢な感じですが、贈り物にしたら喜ばれること間違いありません。
ぜひお試しください。

なんだか最近体の調子が変です。
またバセドーの影がチラホラ・・・。
月曜日の仕込みの後に血液検査してきます。
宣言しておかないと結局面倒だと行かなくなるので・・・。

なんにしても44年動き続けているこの体。
丈夫ですね~。
自分でも奥さんも感心しております。
ちゃんとメンテナンスしないとね。

それでは次は火曜日に。
おやすみなさい。




[PR]
by panepane2 | 2017-02-25 19:31 | 余談 | Comments(0)