人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また来年も・・・・。

また来年も・・・・。_a0300098_19550539.jpg



実は先週は私の体調不良(ひどいめまいで車の運転も出来なくなったり、両手がしびれてきたり。)や、人員不足で午後はほとんど私と奥さんだけでお店を回して、更にはそんな奥さんがスライサーで手を切ってしまったりと大変な一週間だったんです。
なんだか天気もハッキリしないし、気温の高低差は激しくて、奥さんを病院へ連れて行ったとき、待合室は人でごった返していたそうです。
また奥さんの怪我。え~先日の私の怪我などかすり傷程度と言えるほどの怪我でして・・・慌てました。
代わりの人は居ないし、バイトさんの面接はあるし・・・。
この方、レストラン時代も・・・入院するほど切っていまして・・・。
みなさ~んスライサーには気を付けましょうね♡ (普通の人は使う事はありませんね・・・。)

あ、私はただの疲れでした♡
ではまた明日♡

by panepane2 | 2016-10-31 20:06 | 余談 | Comments(0)