人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日前。お盆前。

今日は午後になって3男がカフェの方で熱唱しております。
さすがの暑さと祝日前という事でお客さんは少ないですね。
それを良い事に熱唱しております。
夏風邪をひいて保育園を休んでいるはずの奴が熱唱しております。
・・・大物になるでしょう。
ちなみに子供は厨房へは入れませんからね。
下手な事するとまた通報されて、強制捜査が入ってしまいますからね。
同業の方は気を付けましょうね。
ま、通報された方のだいたいの見当は付きますが・・・。

パンにとってはとても苦手な梅雨も終わり暑い季節がやって来ました。
梅雨時期は何をどうやってもパンがフニャってなってしまいましたが、今現在とりあえずはビシッとしております。
ただ、やはりこの暑さ、食欲は無くなりますね。
ウチのようにしっかりと焼き込んだパンは特に需要が減ります。
しか~し、それを理由に焼きを甘めにしようとか、そういった小細工ができないのが私なわけで・・。
しっかり焼き込んだパン。
おいしいですよ♡
祝日前。お盆前。_a0300098_18422498.jpg

Commented by 通りすがり at 2016-08-12 23:04 x
はじめまして。
以前1度行ったことあるのですが、今日久しぶりにお店に伺いました。
7種類ほど購入して、2つは親にあげたので、残りの4つ食べました。全部おいしかったです!
1番好きだったのはパンドミです(^O^)
いつもは何かしらトッピングしてしまうのですが、ここの食パンは何もしないでそのまま最後まで美味しく食べられました!

数年前行ったときは週末限定の貝殻パン?を買ったのですが、美味しかったので記憶に残っていて(^^)
最近どうしても美味しいパンが食べたくて、パネパネさんを思い出して行って正解でした!
また買いに行きます(^^♪
パン好きの友人にも勧めます~
Commented by panepane2 at 2016-08-13 16:41
通りすがり様
こんにちは。
とても嬉しいコメントありがとうございます。
パンドミを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
でも、このパンドミももっと美味しくできる気がして現在奮闘中です。ご期待ください。
最近では手が足りず貝殻パイは焼いていないのですが、また再開できるよう頑張りますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by panepane2 | 2016-08-10 18:46 | 余談 | Comments(2)