宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さぼってま~す。

ブログの更新もしないで定時で帰宅しております。
毎日ちゃっかり家族で晩御飯。
更には子供達を風呂に入れて・・・。
自宅に居る6時間だけは死守させていただきます(笑)
でもパンはしっかり拵えております。
[PR]
Commented by アイ at 2016-07-20 14:07 x
パネパネさんには会社帰りによくパンを買いに行っていました。
少し前に引っ越してしまい、通える範囲でなくなってしまいました。
それからはなかなか好みのハード系のパンが見つかりません。
パネパネさんのパンがとても恋しいです。
暑い日々が続きますので、お身体に気を付けて美味しいパンを焼き続けてください。
Commented by panepane2 at 2016-07-20 19:43
アイ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると本当に救われます。
またアイさんにおいしいって言っていただけるようなハード系のパン、焼いていきますよ!
なかなかおいしいパンが見つからなかったらお電話ください。
メニュー表を送ります。
引っ越された方限定ですが通販(といえるほどの事ではありませんが・・。)も、たまにやっていますので。
お仕事頑張ってください!
私も頑張ります!
by panepane2 | 2016-07-19 19:47 | 余談 | Comments(2)