人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激!

先日の雪は大丈夫でしたか?
私は臨時休業を頂いて健康診断へ行ってきました。
受付終了が10時半。ウチを出たのが8時頃。
宇都宮駅前の保健センターでしたが、ま、さすがに間に合うだろうと思っていたら、宇都宮市街中心部に近づくにつれ大渋滞。
もうどうにも動けなくなってしまい、これは間に合わないと判断。
せっかく店休日を取ったのに行けず終いでは悔しいので、雀宮駅へ直行!
そうしたら電車も大幅な遅延。
だがしかし約60分遅れで到着した電車がちょうど来てラッキー!
あとは、宇都宮駅からは走れや走れで受け付け終了3分前に到着!
良かった・・。
さすがの天候の為、受診者は少なくあっという間の診断でした。
たまの都会(?)だからとランチにしゃぶしゃぶ食べ放題を食べて来て、バリウムとしゃぶしゃぶで満腹状態で帰ってまいりました!
特に体の異常はなさそうですね。
さ、また気分一新で頑張りますよ!

昨日から出勤してきてくれているOさん。
もう、以前のOさんとは違ってかなりのレベルの持ち主になっておりました。
というか話を聞いていて刺激を受けっぱなしです。
今の東京パン前線の最先端でやってきただけに自分のやっていることの古臭さを実感。
ただ、やはり土地的なもので、あちらとこちらでは条件が違うので同じようにはできませんが、そこは私の工夫のしようで
色々とチャレンジしていきたいと思います。
Oさんも初めての弱小個人店での仕事なので何かと不安だとは思いますが、楽しくやっていけたらなと思います。
少しずつですが変化を持たせていきたいと思いますのでご期待を。
刺激!_a0300098_18422728.jpg


by panepane2 | 2016-01-21 18:42 | 余談 | Comments(0)