人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはゆる~く。

はい、久しぶりの「今日のマカマカ」。
今日の賄は「キャベツのプッタネスカ」
たまにはゆる~く。_a0300098_19500294.jpg
あ、ポップ調で撮ったらおいしそうに見えないや・・・。
いや~やっぱりパスタはうまいですね~。
特にウチではお気に入りのDivella!これがウマい!
もしパンの製造が私一人になったらパンを半減させてこちらもやりますかね・・・。
あとはカミサマをどうやって説得するか・・だな。
「やって!」「めんどくさいからヤダ!」「・・・・・・了解。」

去年配ったひまわりの種の子供ちゃんがこんなに大きくなりました。
たまにはゆる~く。_a0300098_19421452.jpg
・・・って、デカすぎるだろう!それもこの一本だけ!
で、まだツボミは小~さいのがひとつ。
さてどんな花を咲かせるのかな。

今年は庭の畑にプチトマト、トマト、キュウリ、ズッキーニ、あとはハロウィーンかぼちゃを植えまして、
もう早速、キュウリは飽きはじめております・・・。
たまにはゆる~く。_a0300098_19415321.jpg
たまにはゆる~く。_a0300098_19420165.jpg
で、ズッキーニ!これ!素敵!実の生り方が面白い!それにじゃんじゃん生る!
ズッキーニがこれだけ採れたら気持ち良いでしょ。
ズッキーニはお店のフォカッチャにまわせるかな。

さ、今週も始まったばかり。休みが無くて疲れ気味ですが、頑張ります!


by panepane2 | 2015-07-06 19:51 | 余談 | Comments(0)