人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと・・やばいかも。

先日の事ですが、朝起きて(朝じゃないね。)「やば・・」って思った。
右肩が上がらない・・・。
いや、コレ仕事の影響じゃないと思うんだけど・・・・。
実は最近なぜかウチの子供たちに「高い高い」をやってってねだられる。
上はもう小学校4年だから20キロは軽く超えるんだけど、ま、普段父親らしいことを何にもしてあげられないから
やってあげるのだけれど、普段利き手である右手にばっかり頼ってしまうので負担が大きいらしくこんな事に・・・。
もう歳も歳なんだから気を付けないと食っていけませんよね。

今日はあまりにも眠かったためガーリックフランスのバターを挟む姿勢のまま寝てしまっていた・・・とは言っても数秒だけれど。
カレーパンのガス抜きカットも気がついたら4カットしてあるものがあったり・・。(通常は2カット。)
いかんいかん。
普段の自分だったら「気合いが入っていないからだよ!」って言うところでしょう・・・他の人にだったら。
ゆっくり寝てきます。
来週には道路工事終わってくれないかな。
工事のおっちゃん達、良い人ばっかりなんだけど・・・・この工事、売り上げに影響大きいかも・・・。


さ、来週も月曜日から営業しますからね。
今年はこのまま月曜日通常営業になりそうだな・・。(第2、第4はお休みだけどね。)
売れなくてもそれなりに現金増やさないと返済がね・・・・。
がんばりま~す。肩が上がらなくならない程度に。


では、また来週。
お休みなさい。

by panepane2 | 2015-07-04 20:00 | 余談 | Comments(0)