人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み。

今の夕焼け。すご~くきれいだったので撮ってみました。
お休み。_a0300098_19453106.jpg
う~ん・・・。電線が多すぎ・・・・。

先日の日曜日。
またまた那珂湊へ行ってきましたよ。
もうすっかりウチの子供たちは海好きとなって来ました。
「今度は那珂湊!次は鎌倉!来月は館山!」・・・こんな感じです。

でも、那珂湊は昔に比べて本当に行きやすくなりましたね。
北関東道万歳です。
しかしやっぱり、ああいうところは行ってしまうとお金を使いすぎてしまったりするので、
今回はしっかり朝ごはんを食べておなかイッパイで行ってきました。
この効果もあってか、余計なものは買わずにさっさと行って帰って来ることができました。
今回もイワガキ。
お休み。_a0300098_19454029.jpg
3男なんて、「もったいないもったいない。」って大喜び。
次男も大満足。
長男は小さなイワガキとウニ。
お休み。_a0300098_19455062.jpg
まあ、なんて贅沢な・・・。
でもやっぱり安いんですよね。
栃木じゃ考えられない。
で、この日のお持ち帰りは。
じゃじゃ~ん。
お休み。_a0300098_19460960.jpg
天然ブリ!しかも800円!

続いて、じゃじゃ~ん。
お休み。_a0300098_19455948.jpg
天然ヒラメ。2枚!こちらも一枚800円!
いや~楽しめた。
一日目はブリ、ヒラメのカルパッチョ。もう最高。
ブリはもう季節はずれかもしれませんが油が程よくって美味しかった。
また、ヒラメ最高!
2日目はブリカマの煮つけとブリしゃぶ。
・・・・ビバ800円!!!
いや~高速使ってもお得でしょ。

この日はお昼過ぎには帰ってこれたので大変有意義な一日でしたとさ。

さ、仕事がんばろ。

by panepane2 | 2015-06-09 19:47 | 余談 | Comments(0)