人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あと一日・・・。

今週はなんだか眠くて眠くて更新が少なくて申し訳ありません。(あ、訳あった・・・眠いんだ・・・。)
日によってど~っと売れたり、閑古鳥が鳴いていたりしておりまして・・・心の病になりそうな・・ならなそうな。そんな繊細ではありませんでしたね。


という事で来ました!材料が。
例のアレデス。アレの。
あ、あと一日・・・。_a0300098_18545458.jpg
今日は3種だけですがこの3種で約3万弱・・・・。
3万?
こりゃ取り戻すしかないでしょ。
こんな感じですのでしばらくは無しです。「ベルベデーレ」。
今回は配合も変えて名前も変える予定です。
私のパンは常に進化するので。
・・・・たまに退化もしますが・・・。


明日は天気がイマイチなようですね。
ま、でも全力で行くしかありません。
皆さん是非ご来店を!

by panepane2 | 2015-03-06 18:57 | パン日記 | Comments(0)