人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくまあこう毎日・・・。

先日のパン祭りでの事。
だいたいお客さんも落ち着いてきた頃、ベーグルマシュモさんとア・ランシェンヌさんとで
「いや~ベーグル屋さんはすごいな~。」といった話を。
「皆さんもやれば良いのに、簡単だから。」とマシュモさん。
いやいや、簡単な物ほどむずかしいんですよね。
私には基礎知識も無いし。
「何か独自性があればな~・・・・。」


ということで
茹でたった。
フォカッチャ。
よくまあこう毎日・・・。_a0300098_18575591.jpg


え?え?
単純でしょ?
でも楽しみじゃありません?
なんか考えたら楽しくなってきましたよ。
白玉茹でているようで楽しかったし。
で、結果はといえば。
う~ん。茹でが足りなかったのか表面はモチモチだけれど、思ったような結果にはなりませんでしたね。
でも諦めません。
いつの日か・・・・パネパネが星のように輝ける日まで・・・・
・・・・・さ、寝よ。
by panepane2 | 2014-10-02 19:00 | パン日記 | Comments(0)