人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらなんでも・・・・。

デカすぎるでしょ・・・・。
いくらなんでも・・・・。_a0300098_1836465.jpg

どんだけデカいんですか。
更にはやっと花が咲いたと思ったら・・・このサイズ。ちっさ・・・。
え~他所様のヒマワリは如何でしょうか・・・このように暴君と化しておりませんでしょうか。

え~暑い8月です・・。ん~そうでもないかな。
でも人が動いていないから暑いのでしょう。
こんな時期は割り切ってお休み取って、普段行けないところへ行きましょう。
先日は再び大洗、那珂湊へ。
磯遊びがしたいとのことで行ったのですが・・・水族館周辺は大渋滞で・・・そりゃそうでしょ。
でも、夕方になったら空いてきたので磯遊びが出来て良かった良かった。
いくらなんでも・・・・。_a0300098_18363884.jpg

那珂湊でも美味しいお魚食べて、楽しかったかな。
そういえば午後3時頃になったら、急に海側からすごく濃い霧が流れてきまして・・・
いくらなんでも・・・・。_a0300098_18365634.jpg

いや~なんだか怖かった。映画「首都消失」みたいでした。
急にひんや~りしてきたし。


と、そんな感じで楽しいお休みでした。
大切な思い出になるかな。
さ、仕事に戻ったら厳しい現実だ!8月9月はただただ耐えるのみ。
新作出しても無駄になってしまうので、貯めて貯めて(この字で良い?)
こんな時にも来てくれるお客様には本当に感謝。
それだけが心の支えです。いや、あとはお休みも♥


いくらなんでも・・・・。_a0300098_18372572.jpg

オリーヴが3つだけ生った。やったね。

さ~パンパンパンパン・・・・どうしてくれよう。
by panepane2 | 2014-08-05 18:38 | 余談 | Comments(0)