人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタばらし。

の前に。
パネパネ新聞の編集をしてくれているKさんにこれを作ってもらいました。
大きめハンコ。
ネタばらし。_a0300098_1864951.jpg

これをね、紙袋とかに・・・ね。


はい、次。
プレゼントのネタばらし。
今回のメインのプレゼント花の種でした。
ネタばらし。_a0300098_18175757.jpg

先着40名様は「ひまわり」と「アデニウム」
あとの方は、申し訳ないです、「ひまわり」だけなんですけど。
チョット普通じゃない「ひまわり」なはずです。
ちなみに私「ひまわり」が一番好きです。
「アデニウム」は見事な花を咲かせるらしいですが・・・チョット高かったもので一部の人だけとなりました。

はじめは「サボテン」の種を仕入れたのですが、これがまた小さくて「え?これ、もらっても・・・。」といった感じだったので却下となってしまいました。
ですのでそのまま「サボテン」の種が500粒ほど(とは言っても少~し。)残っていまして・・・
欲しい人がいたら言ってください。
ネタばらし。_a0300098_18181875.jpg

こんな小さな種から育てるのは大変だと思いますが、是非チャレンジしてください。
私もやってみます。

パネパネ周辺で「あ、あのひまわりは!」「あ!あっちにも!」となったら楽しいですね。
上手に育ったら是非教えてください。

私は「そらいろのタネ」が欲しいな。
Commented by mon at 2014-04-09 22:48 x
遅れましたが、4周年おめでとうございます~!!

ハンコかわいいですね(^^♪
Commented by panepane2 at 2014-04-10 20:05
monさん
ありがとうございます。
4年・・・4年ですか~。
まだまだやな。
これからも頑張ります。
by panepane2 | 2014-04-09 18:19 | 余談 | Comments(2)