人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月8日

来週の火曜日はパネパネ4周年。
ちょっとした記念品・・・今日焼き上げました・・あと、あれも入れて・・・これも入れて・・・。
本当につまらないものですが是非ご来店ください。
平日にはなかなか行けないな~という方、こっそりコメントください。
とっておきますから。
日持ちはするものなので「欲しー欲しー欲しー。」という方こちらまでコメントくださいな。
では、次は月曜ですね。
Commented by aki at 2014-04-07 19:02 x
明日は4周年の記念日ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございます。

明日と明後日はお店に伺えないので、フライングで“おめでとう”です♪

今、珈琲とキッシュでほっと一息中です。
が、今日は図々しくも記念品の取り置きをお願いしちゃいました(*´-`)
すみません、今日の分で明日の記念品て……。

今年も躍進の年になりますように♪v(*'-^*)^☆
Commented by panepane2 at 2014-04-07 19:50
aki様
こんばんは。
こちらではお久しぶりです。
いえいえ、akiさんでしたら、頼まれる前に取っておきましたよ。
たいした記念品ではないですが、よろしくお願いしますね。(?)
では、明々後日ですかね。
お待ちしております。
by panepane2 | 2014-04-05 18:34 | おしらせ | Comments(2)