人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ4周年。

もうすっかり梅は散り、桜が勢いよく咲き始めましたね。
例年なら、この季節は忙しくて桜を見る余裕なんてないのですが・・・今年はどうですかね。
増税もあって、暇かな?と思いつつ、臨時休業とした昨日は予想外の来店車数。(お休みでごめんなさい。)
で、そんな次の日こそ暇だろうと読んでいたら、あらあら、結構な来客数。
読めません・・・。
ま、良いことですが。


ということで、来週の火曜日4月8日でパネパネも4周年。
4年?
う~ん、永かったようで短かったような・・・・。
でも、思い返せばいろんなことがありました。
たくさんのお客様と出会えました。
皆さん本当にありがとうございます。
そこで、毎年のことですが、8日は気持ちばかりのお礼をさせていただこうと思っています。
毎年、結局「あれはなんだったんだ?」といった感じで終わってしまっていた「お礼」でしたが
今年こそは・・・・いつもどおりかな。

本当に「え?これだけ?」といったものですが・・・・ね。

一応、100セット位は用意できると思っていますので興味のある方は是非ご来店ください。
なお、誠に勝手ながら500円以上お買い上げの方とさせていただきます。
「じゃあ、1000円買うから2つ頂戴。」・・・は基本的に無しでお願いします。
日が違うものに関しては何度でもどうぞ。

それでは、来週。・・・・になる前にも何度もいらしてくださいね。
これからも、今まで以上に美味しいパンを焼くよう頑張りますね。
それでは。
by panepane2 | 2014-04-02 17:10 | おしらせ | Comments(0)