人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

いよいよタイムリミットの日程が決まってしまいました・・・。
3月8日をもって現在の生産体制が終了します。
神様は私に引き継ぎの時間も、ましてや人を探す時間、一人体制での工程を考える時間すら与えてくれないようです。
増税の為の準備すらできません。
数日お休みにするかもしれません。
皆さんには本当にご迷惑をおかけします。
ギリギリまで頑張ったのですが・・・・。
残念です。
片付かず手付かずな棚の整理、捨てられていないゴミ箱の処理だけで時間が過ぎていきます。
しばらくブログはお休みすることになると思います。
スミマセン。
Commented by mon at 2014-03-01 09:11 x
大丈夫ですか?

・・・大丈夫ではないですよね(T_T)

無理しすぎないように・・・体は大切です!
Commented by SmilingBread at 2014-03-01 16:09
初めまして・・・・
と、言ってもお店の方には何度も
伺ってます。
ブログも・・・・

コメントは初めてです。

私、パネパネさんのパン
大好きです。

恥ずかしながら私
小さな小さなパン教室をやってます。
生徒さんに どこのパン屋さんが好きですか?
と、よく聞かれます

「パネパネ~~」

必ずそう答えてます。
                        smile
Commented by panepane2 at 2014-03-01 17:35
mon様
こんにちは。
スミマセンご心配おかけして。
なんとかギリギリ頑張っています。
また一からやり直します。
Commented by panepane2 at 2014-03-01 17:38
SmilingBread様
はじめまして。
元気の出るコメントありがとうございます。
私も一から出直して、楽しくパン作りができるよう頑張りますね。
私もパン教室出たいです。
え?当然生徒で。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by panepane2 at 2014-03-03 17:21
再びSmilingBreadさま
今気が付きましたが、SmilingBreadさんのブログと私のブログ同じExiteでスキンも同じでしたね。
気が合いますな~。
あ、仕事仕事・・・アセアセ(;´Д`A
Commented by SmilingBread at 2014-03-04 14:43
panepane様
 
 私のブログ~~~~
 わ~~~見てくださったんですね~~
 お、お、お恥ずかしい・・・・・

 そうそうスキンも一緒なんですよね~~~
 私、季節によってカラー変えてるんで
 そろそろ新緑に・・・・

 パン買いに行きますね~~~
                          smile
Commented by panepane2 at 2014-03-04 17:07
SmilingBread様
見ました見ました!
落ち着いたら、ゆっくりじっくり隅から隅まで拝見しますね。
ご来店お待ちしております。
ちなみに我々のようなパン屋はABCクッキングなどの講師にはなれないそうです。
・・・・適当なので。
Commented by SmilingBread at 2014-03-04 20:12
panepane様

 たびたび・・・・・・(^_^;)

 隅から隅までは ご勘弁を~~~~

 パン、教えてもらいたいです。
 ちょっとマニアックなレッスン
 お教室とは違うパン屋さんならでわの・・・・

 いつかいつか・・・・・
 お願いしたいで~~~す。
                       smile
Commented by panepane2 at 2014-03-07 17:28
SmilingBread様
大変遅くなりましたが、パン(教室と言えるほどのものではないでしょうが)ミーティングでもやりたいなと思いました。
実際私がお店に出しているパンの実演。
皆さんでできるパン作り。
ウチの奥さんの作った料理と焼きあがったパンでランチ。
どうでしょう。
なんだか楽しみ。
是非実現させたいと思っています。
Commented by SmilingBread at 2014-03-07 23:45
panepane様

 夢のようなミーティんグ・・・・
 参加した~~い。
 絶対参加!!!!!!
 考えただけでワクワクします

 そして、トラブル回避・・・・
 ひとつひとつ頑張ってください

 影ながらの応援者が沢山いますよ。
Commented by panepane2 at 2014-03-08 17:11
SmilingBread様
なんだか私も楽しみになってきました。
じっくり作戦を練って失敗しないようにしないと。

トラブル回避。いや~本当にこれ以上ないってくらいのパニック状態でした。

私だけでなく、パン屋にとっては皆さんの応援だけが元気の源です。
本当に割の悪い商売ですし、きついし。
SmilingBreadさんの応援で4月から夏にかけての大きな山に挑む勇気が湧いてきました。
ありがとうございました。
by panepane2 | 2014-02-28 18:13 | 余談 | Comments(11)