人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの余談ですが・・・。

たまにご来店される年の頃80過ぎのおじいちゃん。(ウチの父ももう80ですが・・・。)
補助カート(とでも言うのかな?)を押しながら、いつも来てくれる。
うれしい。
でも、そんなおじいちゃんが店舗前の道路を横断するときはどうしても時間がかかっちゃう。
でも一生懸命頑張っている。
そんなおじいちゃんにクラクションをビー!ビー!!鳴らす輩がいる。
許せない。
お前の車にはブレーキというものはないのか?
こんな時自分が神様だったらといつも考える。
人間としての価値は無い。
こんな人間がいることが悲しい。

おじいちゃん、気ぃつけてまた来てな。
Commented by ゆずり at 2014-02-26 20:16 x
自分のまちにこんな素敵なパン屋さんがあるなんて、やっぱりちょっと自慢です
Commented by panepane2 at 2014-02-27 17:49
すど~様
土曜日お待ちしておりますね。
もしかしたらフル生産は今度の土曜で最後かもしれません・・・・。
Commented by panepane2 at 2014-02-27 18:57
ゆずり様
いや~そんな持ち上げられても・・・。
そんな褒められても嬉しくね~ぞ♥( ̄∀ ̄)♥

あ、失礼。 ウレシイっす!!!
ゆずりさんパネパネの殿堂入り決定。
by panepane2 | 2014-02-26 18:31 | 余談 | Comments(3)