人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「縁 enishi 」での販売が始まります。

さ、お正月気分も抜けて仕事モードに入ってきましたか?
ワタシャいつでも仕事モードですわ。


で、お知らせです。
以前からファーマーズ・フォレストさん(ろまんちっく村やら、宮カフェやら)から要請がありました、宇都宮駅の栃木のセレクトショップ「縁 enishi 」でパンの販売が始まります。
1月9日より毎週木曜日 JR宇都宮駅ビルパセオ1F 栃木のセレクトショップ「縁 enishi」・・・同スターバックスコーヒー前 にて
以前から要請はあったのですが、販売条件、生産体制、現店舗への影響等を考慮して断っておりました。
ですが、現在のパネパネの状況や、今後の方向性を考慮して出店するはこびとなりました。
既に栃木ベーカーズの5店舗のうち3店舗が出店しており、これもパネパネにとってもプラスに働いてくれればということでの決断です。


これを機に現在、色々と行き詰っている現在の状況を見直し、改善をしていきたいと思っています。
行き詰っていると言いましても、現在でも多くのお客様に来ていただいていますし、それなりの評価もいただいております。
自分の中で行き詰ってしまっていると感じているだけかもしれませんが・・。
これらの評価や自分達の働きがしっかりと形になって現れるような店舗経営ができるようにすることが今年の目標です。
ゼロからやり直せるところはもう一度学び直そうと思っています。
(ベーカーズの皆さん。まずはあなたたちを研究させていただきますよ。)


また難しいことを言っていますが・・・ま、色々と考えているんです。







ん?
           行き詰っている。
こうか?          ↓
           息詰まっている。
ん?つまり?       ↓
           鼻詰まっている。
ということは?      ↓
             鼻炎
治せば          ↓
             解決
な~んだ。そうか~。ハハ~ン。(*´∀`*)


   
これからもパネパネをどうぞよろしくお願いします。
では。
Commented by レンピカ at 2014-01-06 20:50 x
あけましておめでとうございます。

駅ビル『縁』さんでの販売が始まるんですねー。
とっても嬉しいですー。
平日は仕事をしているので、パネパネさんには
土曜日にしか伺えないのが難点でした。

駅なら通勤エリアなので
もっとパネパネさんのパンが食べれるー!

仕事帰りに寄ると、他のパン屋さんも売り切れが多いので
木曜日には、定時退社して『縁』さんへ直行しないといけませんね(^^)

今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by panepane2 at 2014-01-07 17:08
レンピカ様
あけましておめでとうございます。
今年もコメントありがとうございます。
そうでしたか。
今回「縁」さんでの販売は始まりますが、結局、普段店舗を利用されている方には何のメリットも無いな~と思っていたのですが、レンピカさんに喜んで頂ければ、始める甲斐があります。
で、土曜はお店で。
今年も精一杯やらせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。
by panepane2 | 2014-01-06 18:13 | おしらせ | Comments(2)