人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞどうぞどうぞよろしくお願いします!


ということで、今日は今年の勤務初日。
で、今年一年で一番大変なことをやらかしてしまいましたよ。
え~、まず教訓。
「三が日には手を出すな!」
はい、こう来ました。
正月早々に出てきてくれたSくん、Nさん、
急遽お休みなってしまったMさん。
無理やり預けられた子供達・・・ゴメン。

で、今年の抱負は。
「ワンマンは止める。(止めたいの・・・。)」
結局、今日も含めて、私のやる事ァハズレっ放し。
・・・・・・。
ということで今年は色々と大変だぞ。
消費税アップなんてすぐそこだ。
乗り越えられるのか・・・・。

健診じゃあ色々とでてくるし・・・。
もうここは・・・
頑張るしかないでしょ!
「みんな。 オラに力を分けてくれ。」
Commented by mymm. at 2014-01-03 20:29 x
今日子供と初めてお伺いさせていただきました!
私の大好きなミルクフランス等色々買わせていただきましたが
どれもとっても美味しかったです!
パリパリしてるのに中はモチモチ
ミルククリームもとっても美味しくて感動しました!
お家も近いし、産休に入って暇になるので
通わせて頂きます〜!
Commented by panepane2 at 2014-01-04 14:32
mymm様
はじめまして。
昨日来ていただけたんですね。
ありがとうございます。
お家が近いそうで、産休中の散歩にいつでも御利用ください。
たくさん歩いて、たくさん笑って、美味しくて栄養のあるものたくさん食べて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
ありがとうございました。
by panepane2 | 2014-01-03 17:24 | 余談 | Comments(2)